【 恋愛と風俗 】 TOP

恋愛と風俗

恋愛と風俗は似て非なるものですが…。

恋愛と風俗 Menu

離婚してから女っ気がなかった私の癒し

わたしは30代前半の男性です。 10年ほど婚生活を続けていましたが、 妻に好きな人が出来たとの理由で離婚する事になりました。 当時のわたしは妻に浮気されている等考えた事もなく、もうだれも信用できなくなっていました。 仕事もあまりやる気がせず、休みの日も以前なら、フットサルや野球に行ったりして有意義に過ごしていましたが、自宅に閉じこもってしまいました。

そんなわたしを見かねた会社の先輩がよく飲みに連れて行ってくれました。 正直、ほっといてほしかったのですが、仕事上の付き合いもあり断る事は出来ませんでした。 ある日、飲みに行った後風俗にでも行こうかという話になりました。

わたしは離婚してから女っ気がなかったので、ちょっとドキドキしました。 時間も遅かったので、ビジネスホテルを取り、デリヘルを頼むことにしました。 料金は先輩が払ってくれたのですが、60分コースで15000円程でした。

女の子はホームページから選ぶことが出来たのですが、なんとなくおっとりした感じの子が いいと思い、電話で直接問い合わせました。お店の方がぴったりの女の子がいるというのでその子を指名しました。

名前はKちゃんといいます。 Kちゃんは23歳で、すこし不思議ちゃんでしたが、声のトーンや話し方がとても好きな感じで、気に入りました。 プレイは正直普通で可もなく不可もなくといった感じですが、Kちゃんと話す事が癒しになっていきました。 今でも月に一度は必ず指名しています。 最近は話す時間のほうが長くなりました。

風俗店で恋愛的な癒しを求めてみる

Copyright © 恋愛と風俗 2015  風俗ベストインフォ! デリヘルが呼べるホテル